「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月14日(月)のつぶやき その12

2018年05月15日 04時47分21秒 | VREアルゴリズム開発

5月14日(月)のつぶやき その11

2018年05月15日 04時47分20秒 | VREアルゴリズム開発

5月14日(月)のつぶやき その10

2018年05月15日 04時47分19秒 | VREアルゴリズム開発

5月14日(月)のつぶやき その9

2018年05月15日 04時47分18秒 | VREアルゴリズム開発

5月14日(月)のつぶやき その8

2018年05月15日 04時47分17秒 | VREアルゴリズム開発