「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月9日(水)のつぶやき その17

2018年05月10日 04時47分36秒 | VREアルゴリズム開発

5月9日(水)のつぶやき その16

2018年05月10日 04時47分35秒 | VREアルゴリズム開発

5月9日(水)のつぶやき その15

2018年05月10日 04時47分34秒 | VREアルゴリズム開発

5月9日(水)のつぶやき その14

2018年05月10日 04時47分33秒 | VREアルゴリズム開発

5月9日(水)のつぶやき その13

2018年05月10日 04時47分32秒 | VREアルゴリズム開発