「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月8日(火)のつぶやき その6

2018年05月09日 04時48分21秒 | VREアルゴリズム開発

5月8日(火)のつぶやき その5

2018年05月09日 04時48分20秒 | VREアルゴリズム開発

5月8日(火)のつぶやき その4

2018年05月09日 04時48分19秒 | VREアルゴリズム開発

5月8日(火)のつぶやき その3

2018年05月09日 04時48分18秒 | VREアルゴリズム開発

5月8日(火)のつぶやき その2

2018年05月09日 04時48分17秒 | VREアルゴリズム開発