「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月26日(土)のつぶやき その6

2018年05月27日 04時52分26秒 | VREアルゴリズム開発

5月26日(土)のつぶやき その5

2018年05月27日 04時52分25秒 | VREアルゴリズム開発

5月26日(土)のつぶやき その4

2018年05月27日 04時52分24秒 | VREアルゴリズム開発

5月26日(土)のつぶやき その3

2018年05月27日 04時52分23秒 | VREアルゴリズム開発

5月26日(土)のつぶやき その2

2018年05月27日 04時52分22秒 | VREアルゴリズム開発