「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月18日(金)のつぶやき その11

2018年05月19日 04時56分29秒 | VREアルゴリズム開発

5月18日(金)のつぶやき その10

2018年05月19日 04時56分28秒 | VREアルゴリズム開発

5月18日(金)のつぶやき その9

2018年05月19日 04時56分27秒 | VREアルゴリズム開発

5月18日(金)のつぶやき その8

2018年05月19日 04時56分26秒 | VREアルゴリズム開発

5月18日(金)のつぶやき その7

2018年05月19日 04時56分25秒 | VREアルゴリズム開発