「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月28日(月)のつぶやき その10

2018年05月29日 04時44分42秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(月)のつぶやき その9

2018年05月29日 04時44分41秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(月)のつぶやき その8

2018年05月29日 04時44分40秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(月)のつぶやき その7

2018年05月29日 04時44分39秒 | VREアルゴリズム開発

5月28日(月)のつぶやき その6

2018年05月29日 04時44分38秒 | VREアルゴリズム開発