「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月6日(日)のつぶやき その5

2018年05月07日 04時52分58秒 | VREアルゴリズム開発

5月6日(日)のつぶやき その4

2018年05月07日 04時52分57秒 | VREアルゴリズム開発

5月6日(日)のつぶやき その3

2018年05月07日 04時52分56秒 | VREアルゴリズム開発

5月6日(日)のつぶやき その2

2018年05月07日 04時52分55秒 | VREアルゴリズム開発

5月6日(日)のつぶやき その1

2018年05月07日 04時52分54秒 | VREアルゴリズム開発