「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月20日(日)のつぶやき その5

2018年05月21日 04時53分45秒 | VREアルゴリズム開発

5月20日(日)のつぶやき その4

2018年05月21日 04時53分44秒 | VREアルゴリズム開発

5月20日(日)のつぶやき その3

2018年05月21日 04時53分43秒 | VREアルゴリズム開発

5月20日(日)のつぶやき その2

2018年05月21日 04時53分42秒 | VREアルゴリズム開発

5月20日(日)のつぶやき その1

2018年05月21日 04時53分41秒 | VREアルゴリズム開発