「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月19日(土)のつぶやき その6

2018年05月20日 04時55分22秒 | VREアルゴリズム開発

5月19日(土)のつぶやき その5

2018年05月20日 04時55分21秒 | VREアルゴリズム開発

5月19日(土)のつぶやき その4

2018年05月20日 04時55分20秒 | VREアルゴリズム開発

5月19日(土)のつぶやき その3

2018年05月20日 04時55分19秒 | VREアルゴリズム開発

5月19日(土)のつぶやき その2

2018年05月20日 04時55分18秒 | VREアルゴリズム開発