「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月7日(月)のつぶやき その11

2018年05月08日 04時46分36秒 | VREアルゴリズム開発

5月7日(月)のつぶやき その10

2018年05月08日 04時46分35秒 | VREアルゴリズム開発

5月7日(月)のつぶやき その9

2018年05月08日 04時46分34秒 | VREアルゴリズム開発

5月7日(月)のつぶやき その8

2018年05月08日 04時46分33秒 | VREアルゴリズム開発

5月7日(月)のつぶやき その7

2018年05月08日 04時46分32秒 | VREアルゴリズム開発