「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月15日(火)のつぶやき その6

2018年05月16日 09時09分15秒 | VREアルゴリズム開発

5月15日(火)のつぶやき その5

2018年05月16日 09時09分14秒 | VREアルゴリズム開発

5月15日(火)のつぶやき その4

2018年05月16日 09時09分13秒 | VREアルゴリズム開発

5月15日(火)のつぶやき その3

2018年05月16日 09時09分12秒 | VREアルゴリズム開発

5月15日(火)のつぶやき その2

2018年05月16日 09時09分11秒 | VREアルゴリズム開発