「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月5日(土)のつぶやき その8

2018年05月06日 04時53分03秒 | VREアルゴリズム開発

5月5日(土)のつぶやき その7

2018年05月06日 04時53分02秒 | VREアルゴリズム開発

5月5日(土)のつぶやき その6

2018年05月06日 04時53分01秒 | VREアルゴリズム開発

5月5日(土)のつぶやき その5

2018年05月06日 04時53分00秒 | VREアルゴリズム開発

5月5日(土)のつぶやき その4

2018年05月06日 04時52分59秒 | VREアルゴリズム開発