「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月10日(木)のつぶやき その16

2018年05月11日 04時52分25秒 | VREアルゴリズム開発

5月10日(木)のつぶやき その15

2018年05月11日 04時52分24秒 | VREアルゴリズム開発

5月10日(木)のつぶやき その14

2018年05月11日 04時52分23秒 | VREアルゴリズム開発

5月10日(木)のつぶやき その13

2018年05月11日 04時52分22秒 | VREアルゴリズム開発

5月10日(木)のつぶやき その12

2018年05月11日 04時52分21秒 | VREアルゴリズム開発