goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月23日(水)のつぶやき その3

2018年05月24日 04時57分27秒 | VREアルゴリズム開発

5月23日(水)のつぶやき その2

2018年05月24日 04時57分26秒 | VREアルゴリズム開発

5月23日(水)のつぶやき その1

2018年05月24日 04時57分25秒 | VREアルゴリズム開発

5月22日(火)のつぶやき その6

2018年05月23日 04時54分04秒 | VREアルゴリズム開発

5月22日(火)のつぶやき その5

2018年05月23日 04時54分03秒 | VREアルゴリズム開発