「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月13日(日)のつぶやき その10

2018年05月14日 04時51分19秒 | VREアルゴリズム開発

5月13日(日)のつぶやき その9

2018年05月14日 04時51分18秒 | VREアルゴリズム開発

5月13日(日)のつぶやき その8

2018年05月14日 04時51分17秒 | VREアルゴリズム開発

5月13日(日)のつぶやき その7

2018年05月14日 04時51分16秒 | VREアルゴリズム開発

5月13日(日)のつぶやき その6

2018年05月14日 04時51分15秒 | VREアルゴリズム開発