「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月30日(月)のつぶやき その8

2018年05月01日 04時50分26秒 | VREアルゴリズム開発

4月30日(月)のつぶやき その7

2018年05月01日 04時50分25秒 | VREアルゴリズム開発

4月30日(月)のつぶやき その6

2018年05月01日 04時50分24秒 | VREアルゴリズム開発

4月30日(月)のつぶやき その5

2018年05月01日 04時50分23秒 | VREアルゴリズム開発

4月30日(月)のつぶやき その4

2018年05月01日 04時50分22秒 | VREアルゴリズム開発