「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月11日(金)のつぶやき その12

2018年05月12日 04時50分24秒 | VREアルゴリズム開発

5月11日(金)のつぶやき その11

2018年05月12日 04時50分23秒 | VREアルゴリズム開発

5月11日(金)のつぶやき その10

2018年05月12日 04時50分22秒 | VREアルゴリズム開発

5月11日(金)のつぶやき その9

2018年05月12日 04時50分21秒 | VREアルゴリズム開発

5月11日(金)のつぶやき その8

2018年05月12日 04時50分20秒 | VREアルゴリズム開発