goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月24日(木)のつぶやき その2

2018年05月25日 04時48分25秒 | VREアルゴリズム開発

5月24日(木)のつぶやき その1

2018年05月25日 04時48分24秒 | VREアルゴリズム開発

5月23日(水)のつぶやき その6

2018年05月24日 04時57分30秒 | VREアルゴリズム開発

5月23日(水)のつぶやき その5

2018年05月24日 04時57分29秒 | VREアルゴリズム開発

5月23日(水)のつぶやき その4

2018年05月24日 04時57分28秒 | VREアルゴリズム開発