goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月26日(土)のつぶやき その3

2018年05月27日 04時52分23秒 | VREアルゴリズム開発

5月26日(土)のつぶやき その2

2018年05月27日 04時52分22秒 | VREアルゴリズム開発

5月26日(土)のつぶやき その1

2018年05月27日 04時52分21秒 | VREアルゴリズム開発

5月25日(金)のつぶやき その7

2018年05月26日 04時50分50秒 | VREアルゴリズム開発

5月25日(金)のつぶやき その6

2018年05月26日 04時50分49秒 | VREアルゴリズム開発