goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月27日(日)のつぶやき その2

2018年05月28日 04時53分19秒 | VREアルゴリズム開発

5月27日(日)のつぶやき その1

2018年05月28日 04時53分18秒 | VREアルゴリズム開発

5月26日(土)のつぶやき その6

2018年05月27日 04時52分26秒 | VREアルゴリズム開発

5月26日(土)のつぶやき その5

2018年05月27日 04時52分25秒 | VREアルゴリズム開発

5月26日(土)のつぶやき その4

2018年05月27日 04時52分24秒 | VREアルゴリズム開発