goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月29日(火)のつぶやき その8

2017年08月30日 04時28分14秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(火)のつぶやき その7

2017年08月30日 04時28分13秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(火)のつぶやき その6

2017年08月30日 04時28分12秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(火)のつぶやき その5

2017年08月30日 04時28分11秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(火)のつぶやき その4

2017年08月30日 04時28分10秒 | VREアルゴリズム開発