goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月29日(火)のつぶやき その3

2017年08月30日 04時28分09秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(火)のつぶやき その2

2017年08月30日 04時28分08秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(火)のつぶやき その1

2017年08月30日 04時28分07秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(月)のつぶやき その10

2017年08月29日 04時21分19秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(月)のつぶやき その9

2017年08月29日 04時21分18秒 | VREアルゴリズム開発