「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月17日(木)のつぶやき その12

2017年08月18日 04時26分16秒 | VREアルゴリズム開発

8月17日(木)のつぶやき その11

2017年08月18日 04時26分15秒 | VREアルゴリズム開発

8月17日(木)のつぶやき その10

2017年08月18日 04時26分14秒 | VREアルゴリズム開発

8月17日(木)のつぶやき その9

2017年08月18日 04時26分13秒 | VREアルゴリズム開発

8月17日(木)のつぶやき その8

2017年08月18日 04時26分12秒 | VREアルゴリズム開発