「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月21日(月)のつぶやき その7

2017年08月22日 04時24分38秒 | VREアルゴリズム開発

8月21日(月)のつぶやき その6

2017年08月22日 04時24分37秒 | VREアルゴリズム開発

8月21日(月)のつぶやき その5

2017年08月22日 04時24分36秒 | VREアルゴリズム開発

8月21日(月)のつぶやき その4

2017年08月22日 04時24分35秒 | VREアルゴリズム開発

8月21日(月)のつぶやき その3

2017年08月22日 04時24分34秒 | VREアルゴリズム開発