「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月10日(木)のつぶやき その11

2017年08月11日 04時24分49秒 | VREアルゴリズム開発

8月10日(木)のつぶやき その10

2017年08月11日 04時24分48秒 | VREアルゴリズム開発

8月10日(木)のつぶやき その9

2017年08月11日 04時24分47秒 | VREアルゴリズム開発

8月10日(木)のつぶやき その8

2017年08月11日 04時24分46秒 | VREアルゴリズム開発

8月10日(木)のつぶやき その7

2017年08月11日 04時24分45秒 | VREアルゴリズム開発