「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月27日(日)のつぶやき その6

2017年08月28日 04時24分31秒 | VREアルゴリズム開発

8月27日(日)のつぶやき その5

2017年08月28日 04時24分30秒 | VREアルゴリズム開発

8月27日(日)のつぶやき その4

2017年08月28日 04時24分29秒 | VREアルゴリズム開発

8月27日(日)のつぶやき その3

2017年08月28日 04時24分28秒 | VREアルゴリズム開発

8月27日(日)のつぶやき その2

2017年08月28日 04時24分27秒 | VREアルゴリズム開発