「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月14日(月)のつぶやき その12

2017年08月15日 04時23分50秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(月)のつぶやき その11

2017年08月15日 04時23分49秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(月)のつぶやき その10

2017年08月15日 04時23分48秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(月)のつぶやき その9

2017年08月15日 04時23分47秒 | VREアルゴリズム開発

8月14日(月)のつぶやき その8

2017年08月15日 04時23分46秒 | VREアルゴリズム開発