「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月1日(火)のつぶやき その12

2017年08月02日 03時22分01秒 | VREアルゴリズム開発

8月1日(火)のつぶやき その11

2017年08月02日 03時22分00秒 | VREアルゴリズム開発

8月1日(火)のつぶやき その10

2017年08月02日 03時21分59秒 | VREアルゴリズム開発

8月1日(火)のつぶやき その9

2017年08月02日 03時21分58秒 | VREアルゴリズム開発

8月1日(火)のつぶやき その8

2017年08月02日 03時21分57秒 | VREアルゴリズム開発