「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月22日(火)のつぶやき その8

2017年08月23日 04時25分00秒 | VREアルゴリズム開発

8月22日(火)のつぶやき その7

2017年08月23日 04時24分59秒 | VREアルゴリズム開発

8月22日(火)のつぶやき その6

2017年08月23日 04時24分58秒 | VREアルゴリズム開発

8月22日(火)のつぶやき その5

2017年08月23日 04時24分57秒 | VREアルゴリズム開発

8月22日(火)のつぶやき その4

2017年08月23日 04時24分56秒 | VREアルゴリズム開発