「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月25日(金)のつぶやき その6

2017年08月26日 04時27分12秒 | VREアルゴリズム開発

8月25日(金)のつぶやき その5

2017年08月26日 04時27分11秒 | VREアルゴリズム開発

8月25日(金)のつぶやき その4

2017年08月26日 04時27分10秒 | VREアルゴリズム開発

8月25日(金)のつぶやき その3

2017年08月26日 04時27分09秒 | VREアルゴリズム開発

8月25日(金)のつぶやき その2

2017年08月26日 04時27分08秒 | VREアルゴリズム開発