「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月5日(土)のつぶやき その16

2017年08月06日 03時26分48秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(土)のつぶやき その15

2017年08月06日 03時26分47秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(土)のつぶやき その14

2017年08月06日 03時26分46秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(土)のつぶやき その13

2017年08月06日 03時26分45秒 | VREアルゴリズム開発

8月5日(土)のつぶやき その12

2017年08月06日 03時26分44秒 | VREアルゴリズム開発