「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月24日(木)のつぶやき その12

2017年08月25日 04時26分37秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(木)のつぶやき その11

2017年08月25日 04時26分36秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(木)のつぶやき その10

2017年08月25日 04時26分35秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(木)のつぶやき その9

2017年08月25日 04時26分34秒 | VREアルゴリズム開発

8月24日(木)のつぶやき その8

2017年08月25日 04時26分33秒 | VREアルゴリズム開発