「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月30日(水)のつぶやき その5

2017年08月31日 04時24分13秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(水)のつぶやき その4

2017年08月31日 04時24分12秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(水)のつぶやき その3

2017年08月31日 04時24分11秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(水)のつぶやき その2

2017年08月31日 04時24分10秒 | VREアルゴリズム開発

8月30日(水)のつぶやき その1

2017年08月31日 04時24分09秒 | VREアルゴリズム開発