「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月19日(土)のつぶやき その7

2017年08月20日 04時28分21秒 | VREアルゴリズム開発

8月19日(土)のつぶやき その6

2017年08月20日 04時28分20秒 | VREアルゴリズム開発

8月19日(土)のつぶやき その5

2017年08月20日 04時28分19秒 | VREアルゴリズム開発

8月19日(土)のつぶやき その4

2017年08月20日 04時28分18秒 | VREアルゴリズム開発

8月19日(土)のつぶやき その3

2017年08月20日 04時28分17秒 | VREアルゴリズム開発