「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月15日(火)のつぶやき その10

2017年08月16日 04時26分09秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(火)のつぶやき その9

2017年08月16日 04時26分08秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(火)のつぶやき その8

2017年08月16日 04時26分07秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(火)のつぶやき その7

2017年08月16日 04時26分06秒 | VREアルゴリズム開発

8月15日(火)のつぶやき その6

2017年08月16日 04時26分05秒 | VREアルゴリズム開発