「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月4日(金)のつぶやき その11

2017年08月05日 03時24分59秒 | VREアルゴリズム開発

8月4日(金)のつぶやき その10

2017年08月05日 03時24分58秒 | VREアルゴリズム開発

8月4日(金)のつぶやき その9

2017年08月05日 03時24分57秒 | VREアルゴリズム開発

8月4日(金)のつぶやき その8

2017年08月05日 03時24分56秒 | VREアルゴリズム開発

8月4日(金)のつぶやき その7

2017年08月05日 03時24分55秒 | VREアルゴリズム開発