「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月6日(日)のつぶやき その5

2017年08月07日 03時26分51秒 | VREアルゴリズム開発

8月6日(日)のつぶやき その4

2017年08月07日 03時26分50秒 | VREアルゴリズム開発

8月6日(日)のつぶやき その3

2017年08月07日 03時26分49秒 | VREアルゴリズム開発

8月6日(日)のつぶやき その2

2017年08月07日 03時26分48秒 | VREアルゴリズム開発

8月6日(日)のつぶやき その1

2017年08月07日 03時26分47秒 | VREアルゴリズム開発