「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月9日(水)のつぶやき その11

2017年08月10日 04時26分44秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(水)のつぶやき その10

2017年08月10日 04時26分43秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(水)のつぶやき その9

2017年08月10日 04時26分42秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(水)のつぶやき その8

2017年08月10日 04時26分41秒 | VREアルゴリズム開発

8月9日(水)のつぶやき その7

2017年08月10日 04時26分40秒 | VREアルゴリズム開発