「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月26日(土)のつぶやき その5

2017年08月27日 04時26分16秒 | VREアルゴリズム開発

8月26日(土)のつぶやき その4

2017年08月27日 04時26分15秒 | VREアルゴリズム開発

8月26日(土)のつぶやき その3

2017年08月27日 04時26分14秒 | VREアルゴリズム開発

8月26日(土)のつぶやき その2

2017年08月27日 04時26分13秒 | VREアルゴリズム開発

8月26日(土)のつぶやき その1

2017年08月27日 04時26分12秒 | VREアルゴリズム開発