「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月28日(月)のつぶやき その10

2017年08月29日 04時21分19秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(月)のつぶやき その9

2017年08月29日 04時21分18秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(月)のつぶやき その8

2017年08月29日 04時21分17秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(月)のつぶやき その7

2017年08月29日 04時21分16秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(月)のつぶやき その6

2017年08月29日 04時21分15秒 | VREアルゴリズム開発