「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月8日(火)のつぶやき その10

2017年08月09日 04時24分28秒 | VREアルゴリズム開発

8月8日(火)のつぶやき その9

2017年08月09日 04時24分27秒 | VREアルゴリズム開発

8月8日(火)のつぶやき その8

2017年08月09日 04時24分26秒 | VREアルゴリズム開発

8月8日(火)のつぶやき その7

2017年08月09日 04時24分25秒 | VREアルゴリズム開発

8月8日(火)のつぶやき その6

2017年08月09日 04時24分24秒 | VREアルゴリズム開発