「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月23日(水)のつぶやき その8

2017年08月24日 04時26分11秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(水)のつぶやき その7

2017年08月24日 04時26分10秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(水)のつぶやき その6

2017年08月24日 04時26分09秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(水)のつぶやき その5

2017年08月24日 04時26分08秒 | VREアルゴリズム開発

8月23日(水)のつぶやき その4

2017年08月24日 04時26分07秒 | VREアルゴリズム開発