「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月23日(金)のつぶやき その7

2017年06月24日 03時20分08秒 | VREアルゴリズム開発

6月23日(金)のつぶやき その6

2017年06月24日 03時20分07秒 | VREアルゴリズム開発

6月23日(金)のつぶやき その5

2017年06月24日 03時20分06秒 | VREアルゴリズム開発

6月23日(金)のつぶやき その4

2017年06月24日 03時20分05秒 | VREアルゴリズム開発

6月23日(金)のつぶやき その3

2017年06月24日 03時20分04秒 | VREアルゴリズム開発