「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月23日(金)のつぶやき その12

2017年06月24日 03時20分13秒 | VREアルゴリズム開発

6月23日(金)のつぶやき その11

2017年06月24日 03時20分12秒 | VREアルゴリズム開発

6月23日(金)のつぶやき その10

2017年06月24日 03時20分11秒 | VREアルゴリズム開発

6月23日(金)のつぶやき その9

2017年06月24日 03時20分10秒 | VREアルゴリズム開発

6月23日(金)のつぶやき その8

2017年06月24日 03時20分09秒 | VREアルゴリズム開発