「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月7日(水)のつぶやき その12

2017年06月08日 03時19分32秒 | VREアルゴリズム開発

6月7日(水)のつぶやき その11

2017年06月08日 03時19分31秒 | VREアルゴリズム開発

6月7日(水)のつぶやき その10

2017年06月08日 03時19分30秒 | VREアルゴリズム開発

6月7日(水)のつぶやき その9

2017年06月08日 03時19分29秒 | VREアルゴリズム開発

6月7日(水)のつぶやき その8

2017年06月08日 03時19分28秒 | VREアルゴリズム開発