「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月8日(木)のつぶやき その13

2017年06月09日 03時21分25秒 | VREアルゴリズム開発

6月8日(木)のつぶやき その12

2017年06月09日 03時21分24秒 | VREアルゴリズム開発

6月8日(木)のつぶやき その11

2017年06月09日 03時21分23秒 | VREアルゴリズム開発

6月8日(木)のつぶやき その10

2017年06月09日 03時21分22秒 | VREアルゴリズム開発

6月8日(木)のつぶやき その9

2017年06月09日 03時21分21秒 | VREアルゴリズム開発