「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月4日(日)のつぶやき その6

2017年06月05日 03時22分17秒 | VREアルゴリズム開発

6月4日(日)のつぶやき その5

2017年06月05日 03時22分16秒 | VREアルゴリズム開発

6月4日(日)のつぶやき その4

2017年06月05日 03時22分15秒 | VREアルゴリズム開発

6月4日(日)のつぶやき その3

2017年06月05日 03時22分14秒 | VREアルゴリズム開発

6月4日(日)のつぶやき その2

2017年06月05日 03時22分13秒 | VREアルゴリズム開発