「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月12日(月)のつぶやき その12

2017年06月13日 03時14分01秒 | VREアルゴリズム開発

6月12日(月)のつぶやき その11

2017年06月13日 03時14分00秒 | VREアルゴリズム開発

6月12日(月)のつぶやき その10

2017年06月13日 03時13分59秒 | VREアルゴリズム開発

6月12日(月)のつぶやき その9

2017年06月13日 03時13分58秒 | VREアルゴリズム開発

6月12日(月)のつぶやき その8

2017年06月13日 03時13分57秒 | VREアルゴリズム開発