「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月18日(日)のつぶやき その6

2017年06月19日 03時15分26秒 | VREアルゴリズム開発

6月18日(日)のつぶやき その5

2017年06月19日 03時15分25秒 | VREアルゴリズム開発

6月18日(日)のつぶやき その4

2017年06月19日 03時15分24秒 | VREアルゴリズム開発

6月18日(日)のつぶやき その3

2017年06月19日 03時15分23秒 | VREアルゴリズム開発

6月18日(日)のつぶやき その2

2017年06月19日 03時15分22秒 | VREアルゴリズム開発