「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

6月24日(土)のつぶやき その9

2017年06月25日 03時16分59秒 | VREアルゴリズム開発

6月24日(土)のつぶやき その8

2017年06月25日 03時16分58秒 | VREアルゴリズム開発

6月24日(土)のつぶやき その7

2017年06月25日 03時16分57秒 | VREアルゴリズム開発

6月24日(土)のつぶやき その6

2017年06月25日 03時16分56秒 | VREアルゴリズム開発

6月24日(土)のつぶやき その5

2017年06月25日 03時16分55秒 | VREアルゴリズム開発